Robust

Robustにおける階段デザインを立体化してみました。

鉄と木のコントラストと力強さを兼ね備えながら安全性と耐久性を具現化しなければなりません。

リベットをあえてデザインに取り入れ城郭的なモチーフの中シンプルさも必要とさせます。

そんなスガタにクライアントからGOサインを頂き只今モチベーションUPです(笑)

今日は定例会ありがとうございました!!

次回は待望の棟上げでお会いしましょう!!(お菓子ありがとうございました!!sim)

  1. Robustクライアント より:

    なんでしょうか?この迫力は!

    階段だけでごはんが3杯はいけますよ!

  2. EIIE より:

    ハハハッ!おせわになっております!
    カッツリデザインに入り込んでいる今日この頃・・・
    この勢いが波及するのでしょうか?!(笑:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA