km base

km baseにご提案したゾーニング!

キーワードとして「土間空間」を採用した結果、様々な暮らしを包括するプランニングとなりました。

日本の居住空間にあってこれほど便利なスペースはないでしょう。

屋外的にも屋内的にも活用できる中間区域的エリア!

クライアントに限らず車両やバイクそれにペットや趣味空間・家事エリアに至るまで

様々な多様性にリンクしながらシンプルな間取りに到達した感じです。

今日は妹さんも参戦(笑)しての定例会はとても有意義なものとなりましたね!

クライアントおつかれさまでした!

またお会いした時にいろんなお話を聞かせてください!!(ケーキごちそうさまです:sim)

  1. クライアントm より:

    ちょっと憧れつつも、現実のキッチン生活には合わないのんだろうなと、考えたことがあった土間が、こんな形で登場するとは、なんとまあ楽しいことだろうーとおもいました^^

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    わたしもあんな風に「土間」というスペースが季節や日常の暮らしを融合してくれるとは・・・・
    想像以上に暮らしやすいカタチになりそうですね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA