唯一無二の住まい

「No PHOTO」

とてもうれしいことがありました。

偶然なのか必然なのか・・・今!想えば後者でしょうか!

クライアントと接するにつれ設計する者、創る者は同化というリンクリズムに突入します。

言葉で言うよりこの出来事が・・・

(クライアント!ブログにのせてしまいました!スミマセン:笑)

あるインテリアのイメージフォトを私にプレゼンするクライアント!

その素材を事前に収集している私・・・

お互い顔を見合わせながら終始・・・沈黙・・・そして笑い!

このワーキングをしているとこのような場面によく遭遇しますがこれほどピッタリも珍しいかも・・・!

家づくりを通して暮らしを欲するクライアント!

そしてご家族に接することは

ヒアリングというカタチを有しながらクライアントリンクに繋がって行くモノ。

この想いがある限り無二唯一の我が家がコンプリートすることを信じて止みません!

クライアントの皆さん!

我が住まい!我が暮らし!建立にむけて邁進しましょう!(sim)

  1. クライアント より:

    昨日はありがとうございました。
    イメージを共有できた時は本当にうれしいものですね。
    ただそれまでの努力があっての事だと思うので、やはり偶然ではなく必然でしょうね。(あたかもイメージの共有により生まれたサッカーのゴールシーンのような。笑)
    昨日の出来事により、家づくりの方向性について今まで以上に確信がもてました。これからも宜しくお願い致します。

  2. EIIE より:

    今度のシアター視察!!
    久しぶりに燃える空間つくりとなりそうです(笑)
    石庭とどんな風にコラボするか興味津々ですね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA