Timelessly

先日の指名入札4社における結果報告定例会。

クライアント!おつかれさまです!(やっぱりいつもドキドキするモノですね)

参加ビルダーはEIIE実績ある2社そしてご縁があって参加を促した2社によるもの。

思いのほか様々な結果にいろんな情報が盛り込まれていました。

コストパフォーマンスはもちろん実績や資質・技量などいろんなケースを検証しなければなりませんね。

そんなクライアント共に進めてきたTimelesslyプロジェクトも9合目!

お互いのディスカッションを交えビルダーも決定。

あとは残り1合を共に歩みいよいよ建立となりますね!

次回はいよいよクライアントとビルダー面談におけるご紹介とヒアリングです。

次第にリアルとなるTimelessly!

なつかしいイメージパースを紐解きながらクライアントのみならずワクワクしてしまった今日の定例会でした。

クライアント!奥様!今日はありがとうございました!(sim)

  1. クライアント より:

    先日は実施設計最後の定例会ありがとうございました
    言いたい放題で二転三転した実施設計も終わり
    (その節はすいませんでした^^;
    ビルダーさんも決定し、本当にいよいよって感じですね。
    実施設計最後の大仕事…昨日の定例会時要望訂正や
    コスト調整の方宜しくお願いします!

    それから、本日実施設計費の方を
    入金しましたのでご確認の程宜しくお願いします。

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    この前は長時間お疲れさまでした!
    さっそく今日ビルダーさんとVEミーティングしましたよ!
    今度の定例会ではビルダーさんと面談しながらの初顔合わせ(笑)
    緊張せずに取り組んで行きましょうね!!
    ちなみに本管引き込みの件ご確認よろしくおねがいいたします!!(しもだ)
    追伸:設計料お振込お手数おかけしましてありがとうございます。

  3. クライアント より:

    すいません
    今週末の定例会って何時からでしたけ?(笑

  4. EIIE より:

    こんにちは!(笑)
    7月13日(土曜日)午後1時〜です!!
    ビルダーさん面談も予定しております!!
    しもだ

Leave a Reply

CAPTCHA