Blossomy

Blossomyプロジェクトのプレゼンテーション!

(クライアントありがとうございます)

長いアプローチを通り抜け我が家に至る先には桜咲く中庭が待っています。

そこに広がる豊かな空間と暮らし・・・そして家族

そんな想いとイメージをカタチに置き換えながらの空間づくりはとってもやりがいのあるモノです!

アプローチにも工夫を施し解放感と利便性そして安全性など機能はもちろん緑豊かな空間に!

お庭を取り込むことでアプローチもその一部位になることでしょう。

味わいある洗い出しや素焼きのタイルなど・・・

花壇エリアをつくり季節の花々も美しいことでしょうか!

スキップフロアを有した空間はリビングを中心に広がりアトリエ

そしてプライベートリビングへと繋がっていきます

桜咲く中庭を中心とした暮らしと開放性!

しっかりとエリア分けしながらも家族のつながりを加味していかなければならないでしょう。

木のぬくもりと珪藻土の肌触りそしてちょっとした白いタイルなど・・・

クライアントから見せていただいたイメージブックはとても参考になりましたよ!

そんな実施設計のプレゼンテーションも完了!

いよいよ9日は入札図面配布です!!

このスガタを胸にしっかり邁進していきますね!!

今日は遠方お時間頂きましてありがとうございます!!そして長時間おつかれさまでした!

またお会いできる日を楽しみにしております!!

(ケーキごちそうさまでした:笑:sim)

  1. クライント より:

    昨日はありがとうございました!

    いよいよ!!
    という感じですね!

    私たちの暮らしに対する要望や、様々なことを考慮し
    提案してくださった素材やアイテム!素敵でした!

    入札、結果と緊張することもありますが、その先に待っている
    我が家との出会いを楽しみに日々過ごしていきます!

    最後まで燃え尽きず(笑)よろしくお願い致します!!!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!!
    プレゼンテーションお時間頂きましてありがとうございました!!
    久しぶりにご家族に御会いできてまたまたモチベーションがUPです!
    (すごくやりがいを感じております)
    そして、まだまだ燃え尽きるわけにはいきませんね!!(笑)
    これからさき理想のお住まい建立にむけいっそうがんばります!!
    サーファーズハウスBOOK今度御会いするまでじっくり読ませていただきますね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA