夏の日の夜

とくに何という企画でもなく集まった吉川さん・川添さん・矢橋さんそして私の4人

まさかの「予約なし」という無謀な企画のなか(笑)・・・・辿りついたのは「宮崎地鳥のお店」

どうやら川添さんの地元らしい・・・

なんとメニューは一つのみ・・・これまた楽しい(笑)

川添さんはキッチンを通しお互いに家づくりに取り組んでいる!

矢橋さんは同業の建築事務所代表!

(なんという清々しい笑顔だろうか:笑)

それぞれいろんな立場がありながら・・・飲み会では単なるおじさんたち・・・(笑)

さすがに皆さん輝いています

(・・・おでこが・・・・泣)

ただ矢橋さんだけまだまだお兄さんといったところだろう:笑

http://yaab.exblog.jp/ ←彼のブログもご紹介しておきましょう!

最近は住まい建立に向け邁進しているようです!!

そんな集まりも1軒・・・2軒と夏の暑さも忘れるくらいの楽しさの中あっという間の深夜・・・

気がつけばそれぞれ自由に解散した記憶もありながら

とても楽しい夕べとなりました。

次回はちゃんと企画して望みましょう!!(大笑:sim)

  1. YABASHI より:

    先日は楽しい会に呼んでいただきありがとうございました!
    ブログの紹介までしていただき恐縮です(^_^;)
    次回はちゃんと企画して望みましょう(笑)

  2. EIIE より:

    たまにはNO-PLANも面白いものです!!(笑)
    ホントに楽しい夜となりましたね。
    建築中の住まいがコンプリートしたら見学にさそってください!
    次回も楽しみにしていますよ!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA