SOLO

SOLO 3Dモデリング

シンプルな構成はデザインというカタチだけではなく

暮らしというスタイルや暮らしやすさに繋がっていきます。

南面にはリビングいっぱいに広がるメインコート:一角にはBBQエリアも・・・

そんなに広くも無く丁度いいくらいの空間と深い軒先・・・

そこから入る太陽光そしてバーチカルブラインとによる日差しコントロールと木漏れ日!!

床に落ちる影と幅広のオークフローリング・・・足触りが心地いい・・・

ウォールナットによる壁面収納デザインはもたつきを軽減すべくバランス調整を取り組んでいます。

エアリターン的ガラリ・・・そこにぶら下がるホリゾントライン・・・

軽い収納ボリュームと十二分なストックエリア・・・家電製品やフリーザーなどを収納!

手前にはウォールデザインとのコントラストも美しいキッチン&ダイニング・・・

ステンレスとWOODの相性もいいようです(笑)

そんなデザインバランスを検証しながらファーストイメージが完成しました。

この中にはいろんな部位と部位との関係性が緻密に組み込んであり

イメージングするのにも十分役に立ちそうです。

クライント!雑感おねがいしますね!!(笑:sim)

  1. クライアント より:

    待ってました。
    かっこいいです。
    テンション上がります。

  2. EIIE より:

    感想!ありがとうございます!!
    (すっきり感が私も好きです)
    今度の不定例会ではライティングのディスカッションを是非しましょう!!
    金曜日午前9時30分おまちしております(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA