Timelessly

Timelesslyの現場へとやってきました

基礎工事の途中で行う検査の中で第三者機関による保証対象物検査です。

コンクリートを打設すると瑕疵部分となる重要な部位・・・配筋!

その組み上げ方を設計図書併せて構造基準に基づき目視確認していく作業となります。

他にも先行配管や防湿シートそれに大切なかぶり厚さなどなど・・・

月末の棟上げに備え現場は次第に活気づきスガタカタチを現すことでしょう!

クライアント!本日のキッチン視察!よろしくお願いいたします!!(sim)

  1. クライアント より:

    配筋検査お疲れさまでした!
    お盆で実家に遊びにいった際に確認しましたけど
    第四者機関の祖父も(笑
    ビルダーさんの丁寧な仕事に関心してましたよ(笑

    また今週末にでも、現場見学と棟上の話をしに
    実家に顔出ししてこようと思います♪
    日々変わっていく我が家が楽しみです^^

Leave a Reply

CAPTCHA