Timelessly

Timelesslyのクライアントとクリナップへとやってきました!

月末の棟上げを控えバスルーム承認をするためです。

(様々な設備の中からこのアイテムは最初に現場に搬入されるからだからです)

ハウスデザインのコンセプトごとく洗練された機能美と心地よさを兼ね備えたバスルーム!

ゆっくりとした浴槽はクライアント自身様々なメーカーの浴槽を渡り歩きチョイスしたアイテム!

(はるとくんと一緒にご満悦のご様子:笑:おつかれさまでした)

体にフィットしたカーブはとても心地良さそうです!!

奥様と一緒にセレクトされたバスルームはきっとハウスインテリアの一端を担うことでしょう!

今日はお忙しい中ありがとうございました!

今度は上棟式でお会いしましょうね!!(sim)

  1. クライアント より:

    バスルームの同行視察ありがとうございました。
    単独で、どこそこメーカー周ってたので
    やっぱり同行してもらえると心強いですね!

    カラーコーディネートにいたっては、迷いましたが
    下田さんの鶴の一声で決まったような感じでしたね(笑
    こうやって改めて各材質の配色写真をみると
    ハウスカラーとマッチしてますね♪ナイスチョイスです!!

    全メーカーを周り当時妊婦だった嫁に毎回浴室に入ってもらい
    一番出入りしやすかったのがクリナップで
    書斎と引き換えに手に入れたのラウンジ浴槽なので
    設置されるのが今から楽しみです(笑

  2. EIIE より:

    おはようございます
    こちらこそおせわになりました!
    いろんなメーカーのつくり込みは勉強になりますね!!(笑)
    一番良かったのはやっぱりクライアント自身の体にフィットしたことでしょうか!!
    すっぽりおさまるご主人を見て!これだ!!!っと思ったのはきっとわたしだけではないでしょう!!(笑)
    これからいろんなカタチが出来てきますがホントにたのしみです!
    さっそくキッチンのIHヒーターをただ今見積もり検討しているところです。
    資料が出来次第おおくりいたしますね!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA