SOLO&RESID

SOLO&RESID シアタールームダブル視察である!

双方のクライアントと共に住まいに計画中の趣味室・・・・

「男の隠れ家」というべきロマンあふれるキーワードにとても興味深々である!

実際のドルビーサラウンドを体感しながら自分たちの暮らしに合ったアイテムをチョイスしていきます。

そんな今日はダブル定例会!

(とても有意義でディスカッションも楽しい時間となりましたね)

ダイナミックスカスタマイズの小山さんからのプロ的アドバイスやアイデア・・・

HP→ http://www.dyna-cus.com/

そして魅力など・・・あっという間の視察です!

(みなさまお疲れ様でした)

双方のハウスデザインはもとよりこんな風にルームデザインを構築するのも楽しいモノです!

自ずとルームネームも決まっていくことでしょう:笑

そんな定例会も深夜まで続き・・・・

尽きない暮らしづくりのお話でもりあがりました!!

お互いに刺激をもらいながら情報交換的ロジックもたのしいものです!!

そんな月例会的総合ディスカッションは初めての取り組みとなりましたが

これもお二人からのご縁でしょうか!

今日は遅くまでありがとうございました!

これから先も是非頑張って住まい建立に向け頑張っていきましょう!!(sim yosi)

  1. クライアント より:

    普段聞けないお二人のお話、普段見れない吉川さんの振舞い(笑)
    とても楽しい時間をありがとうございました。
    楽しい中にも時には熱いディスカッションがあり、またお酒の力も手助けしてか、本音で向き合えた中身の濃い月例会になったと思います。
    RESID&SOLOのこれからが一段と楽しみになった一日でした。

  2. EIIE より:

    いえいえ!こちらこそ貴重な月例会となりましたね!!(笑)
    サプライズなどもありながら・・・(笑・笑)
    ながく一緒にいますが吉川さんにはいつもびっくりさせられます・・・(驚:笑)
    お二人の真剣な気持ちに答えるべくがんばります!!
    またチャンスをつくっていきましょうね。
    福岡!キッチン視察!!
    帰ってきてからの感想:楽しみにしています!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA