Timelessly

クライアントと共にイケアにやってきました!

プロジェクトも5合目あたりでしょうか・・・インテリアを検証しながらチョイスしていくことはとても

たのしいものですね(笑)

その中でも収納アイテムはいろいろな設計の制約となることを見極めることが必要かと!

そんなアドバイスをしつつハウスデザインに沿ったアイテムを一緒に購入です!

このストアにはいろんなライフスタイルのコーディネイトが提案されていて

クライアント趣向にむけた提案型のショッピングモールみたいです

膨大な数のアイテムから自分らしさに合ったモノをチョイスしていくには「テーマ」が必要な様ですね!

そんなクライアントは事前に見極めていたアイテムを購入!

クローゼットや書斎アイテムをTimelesslyらしいセレクトとなりましたね

(おつかれさまです!)

さ~コンプリートに向け残り5合を構築してきましょう!

次回は現場でおあいしましょうね!!(ランチごちそうさまでした!!:sim)

  1. クライアント より:

    コメント遅くなりましたー(>_<)
    先日は、福岡まで遠征お付き合いくださり
    ありがとうございました!!!
    おかげで満足いくアイテムセレクトできました♪
    やはりプロがいると心強いですね!!!

    午後からは、二人で家具・インテリア・照明などなど
    た~っぷり散財しちゃいました(笑
    その後待ち受けてたのは妻(鬼軍曹)の指示のもと
    あの広い倉庫を、縦横無尽に駆け回る
    地獄のピックアップ作業でした。
    購入した品物は総重量600kg超えで運搬費が驚きの金額に(涙

    27日(日)午後に現場に到着するように手配しましたので
    この前お話しておりました現地定例会を
    その日の夕方とかにして頂けると有り難いです。

  2. EIIE より:

    こんにちは!
    こちらこそお疲れさまでした!!
    すごい物流の中クライアントらしいチョイスセレクトができましたね!!
    しかもイメージングぴったりでお二人と同じくらい楽しかったです!!!
    そして地獄のピックアップおつかれさまでした(笑)
    やおおありお母さんは強いですね!!
    定例会の件ですがどうやら金曜・土曜・日曜で外壁工事に取りかかる様です!
    (ただまたしても台風が接近しているので心配でありますが・・・)
    できたら定例会は翌週の週末でもいかがでしょうか?
    はやくタイムレティの真のスガタを見てみたいものです!!(sim)

  3. クライアント より:

    外装工事やっと来ましたね!(苦笑
    ただ、ここ数日雨ですけどそこは大丈夫なのでしょうか?

    台風は空気よんで何とかそれてくれそうな感じなので
    とりあえず一安心ですかね(笑

    外壁工事はやはり3日間の集中工事になりそうですね^^;
    お時間あれば、現場確認していただけると助かります。

    定例会は、来週で了解ですー♪

  4. EIIE より:

    いやいやこのタイミングで台風・・・
    試練なのか福音なのか結果はやはりコンプリート時にみえるモノですね
    ・・・・
    ちなみに来週ウィークデイのどこかで打ち合わせ可能ですか?
    (場所は事務所で〜!!)
    しもだ

  5. EIIE より:

    今朝から外壁工事はいりました!!
    4人ほどで施工されます
    取り急ぎ注意する点は現場監督につたえてあります!!
    (おととい外壁割り込み指示を確認そして承認しましたのでその通りになるかと!:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA