SOLID

SOLID現場へとやってきました!!

(花火大会?らしくとても混んでいます:・・・泣)

そんな疲れもなんのその・・・(笑)ファサードをみれば吹き飛びますね(笑)

明日と明後日で外装板も張り終わり本来の全体像が登場するのが待ち遠うしいですね!!

イメージ通りのソリッド構築が美しく光っております

エントランスのステンレス框とウォールナットの相性もばっちりの様で・・・

奥のスチール階段もいい感じです

外装から一転・・・上層階はキュートな空間に!!

(きっと今までで一番だとおもいます!)

加えてクライアントこだわりのレースカーテンも楽しみですね!

来週!ここでお会いしましょうね!!(sim)

  1. クライアント より:

    八代で最も渋滞する日にお疲れ様でした(笑)
    すれ違いだったようで、下田さんが帰られてすぐ私達も現場偵察に行ってきたところです。
    工期が間に合うかな~と若干の心配はありましたが(汗)、現場の方から『頑張ります』とのお言葉をいただき、なんとかいけるようで安心しました!
    少しづつ出来上がっていく我が家。
    来週はどのような姿を見せてくれるか、楽しみにしています!

  2. EIIE より:

    おお〜!
    そうだったんですね!!(泣)
    でもしっかりSOLIDは前進していますからご安心を!!
    クロスがおわればキッチンや家具そして照明など機器がとりつけられます
    そうなれば一新することでしょう!
    イメージングが現実になる瞬間はきっとうれしいはずですよ!
    来週の現場定例!!よろしくお願いします!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA