Blossomy

今日はBlossomy建立におけるクライアントとビルダーの工事契約の良き日!

(天草へとやってきました!)

クライアント!吉日建立スタートですね”!!

奥様!まれちゃん!お久しぶりです!

(すっかり大きくなって歩く姿もかわいいです:笑)

これから先、少しずつBlossomyが出来るのをたのしみにね!

次は待望の地鎮祭!!

新しいパートナーのビルダーと

みんな力合わせて理想のお住まいを築いていきましょう!

それでは地鎮祭でお会いしましょう(sim)

  1. クライアント より:

    昨日は遠いところお越しいただきありがとうございました!!
    建立へ向け、良いスタートが切れたと思います。

    これから先も決めることや選ぶことが増えてくるかと思いますが、1つ1つ楽しみたいと思います。

    地鎮祭も宜しくお願い致します。
    詳細等は改めてメールさせて頂きます。

  2. EIIE より:

    おはようございます!!
    クライアント&アーキテクト&ビルダー!
    これで住まい建立に向けてのパートナーがみんなきまりましたね!!
    クライアントらしい住まいをつくっていきましょう!!!
    これからもコンプリートめざして宜しくお願い致します
    地鎮祭でお会いしましょう!!!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA