Robust

クライアント!今日はおつかれさまでした!!

そんな今日は来週の引渡しを控えての内覧会(笑)

今まで一緒に培ってきた空間や素材をじっくり見ていただきました

初めてにるお部屋や素材・・・

一緒に巡りながら歩くこと一時間近く・・・

ハードな内装に白木のコーディネイトがとてもマッチングしてますよね!

来月からはここで新しい暮らしがスタートするかと思えば嬉しいかぎりです

(さ~どんな家具が登場するのでしょうか!!:興味深々です:笑)

クライアント・奥様・・・今日はお忙しい中ありがとうございました!

そしてお引渡しでお会いしましょうね!!(しもだ)

  1. COZYクライアント より:

    COZYオーナーです。
    あまりに自分好みでコメントさせていただきました!
    屈強な外観、モノトーンと無機質な素材感で統一された空間に、ブルーのウィンドウが素敵ですね!

  2. Robustクライアント より:

    COZYオーナーさん。
    Robustオーナーです。
    実は私もCOZYさんの建築過程を見ながら素敵だなと感じておりました!
    おそらく好みが似たもの同士なのでしょう!
    同じ生みの親を持つEIIE familyとして、今後ともよろしくお願いします。

  3. Robustクライアント より:

    昨日はプレ内覧会ありがとうございました!
    想像以上に明るく、先鋭的な内装に頬の肉が緩みっぱなしとなってしまいました。親バカを差し引いても素晴らしいマイホームと思う次第です。
    一般のHMでは為し得ない家に個性を与えて頂いたと想います。
    感謝です。
    完成まであと少し!
    よろしくお願いします!

  4. EIIE より:

    おお〜!!
    クライアント:嬉しいコメント!!ありがとうございます(燃)
    あれ以来なかなかご自宅に伺う事も出来ずホントにすみません(汗):::
    ・・・あいかわらず毎日元気に家づくりに邁進しております(笑)
    そんななかのコメントホントにうれしいかぎりです!
    COZYの洗練されたデザインはいまでも心にのこるカタチです!
    おくさま! あおとくん!さきちゃん!そうまくん!に御会いしたいですよね〜(笑)
    みなさまによろしくお伝えください(しもだ)

  5. EIIE より:

    こんばんわ!
    昨日はありがとうございました!
    言葉には出されませんがご主人のニヤ〜っという表情・・・
    いっぱい写真をとられる奥様に・・・
    いっしょに喜ばれているお二人のスガタにこの年月のを懐かしく想いました!!
    そして来週の完成でごいっしょに真のRobustをみましょうね!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA