Timelessly

奥様!今日は、寒い中定例会ありがとうございました!!

(ちょっと早いのですがコンプリート前に記念写真です:笑)←ご主人:すみません!!(笑)

そんな今日のテーマはカーテン!!

仕上げに入ってきてウィンドウトリートメントをプレゼンテーションです

ホワイト&ブラックを基調としたインテリアやデザイン・・・

それに一つ風になびくアイテムを・・・

そんな印象を持ちながらチョイスしたアイテムたち!

Timelesslyにおけるトータルデザインは今までになく新しい取り組みとなったスガタ・・・

EIIEデザイン指針といってもいいくらいです!

(クライアント:ありがとうございます)

ファサード・内装・ライティングなど

さまざまなスガタカタチをクライアントに置き換え

ひとつひとつ築いた住まいはやっぱり「クライアントらしさ」が生まれてますね!

今日はホントにありがとうございました!(sim)

  1. クライアント より:

    コメント返信遅くなりましたが
    嬉しい記事ありがとうございました!

    限られた予算の中で、色々と私たちの我侭に
    お付き合いくださり本当にありがとうございました!
    建てるからには自分達の「こだわり」を実現したいという想いは
    このTimelesslyに十分詰まっていると思います。
    完成まであと少しですが、
    私たちの我侭にもう少しお付き合いください(笑

    あ、、テレビの件を数日前にメールしておりましたが
    確認できたでしょうか?

  2. EIIE より:

    コンプリートまでもうすこしですね!
    とても洗練されたデザインにわたしもどきどきしています!!
    いっしょに感動を味わいましょうね!!!
    (ちなみにテレビ情報ありがとうございます:sim)

Leave a Reply

CAPTCHA