Robust

Robustへやってきました!

今日はフローリングに使用するオイルワックスをお渡しするためです

無垢板専用のアイテムで日頃の手入れや年に一回のお手入れなどに活用できお勧めしています

そんな久しぶりに訪れるRobust

相変わらずその佇まいは堅牢でありながら

ちかちゃん手づくりのクリスマス飾りはとっても可愛らしい!

(ホントに上手だね!)

お母さんがあのピクチャーウィンドウに貼ってくれてご満悦のご様子:笑

そんな暮らしの一端をみるとホントに嬉しくなりますね!

今日はお忙しい中おじゃまいたしました!

楽しいクリスマスをお迎えください!!(sim)

  1. Robustクライアント より:

    当初はハードモダンと思いつつも、暮らしてみると温かみあるRobust。
    使い勝手も追及されており心地よく過ごしております。
    来訪者もみんなうなりをあげております。
    春ごろまでには素敵な生活色をつけていきたい思います!

  2. EIIE より:

    おはようございます!(お風邪治りましたか!!)
    私もそう感じております:笑
    あの床材がやっぱりベストチョイスでしたね!!
    それにインテリアが揃えば一層クライアントらしいスタイルになるかと!!
    春先がとてもたのしみです!
    今日は一段と冷え込みご家族共々お体ご自愛ください(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA