こはる日の舎

こはる日の舎へとやってきました。

(監督から現地打合せをしたい旨の連絡が入り急遽呼ばれたのだ)

(この緊張感!いいですね!!:笑)

着けばアプローチデザインの要となる界壁の高さなるバランスと仕立て!!

ファサードデザインをも左右する大切なところです!!

ガレージ棟の屋根も葺き終り母屋と連結できています

そして外壁を進める上で今日の現場ミーティングはナイスタイミングのようです

現場を一番知る監督の誘導があればとても助かります

そんな「こはる日の舎」のロフトも概ねカタチ付いてきていよいよ一階の

枠付けへと移行していきます

界壁の高さもウッドデッキからの眺望や視線そしてプライバシー感など加味しながら

ほどほどの高さに計算を施しGOサインを出しました!!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA