Hearts(6ヶ月点検)

Heartsへとやってきました!

(クライント:ご無沙汰しております・・・今日も雨なんですね~:笑)

奥様に通されリビングに・・・「おお~!」

やっぱり想像通りのインテリアでトータルコーディネイトされてます!!

(センスいいですよね~)

後から点検に訪れたビルダーも同じ反応:::笑

一瞬点検を忘れ建築探訪的時間に・・・・!

(すみません:汗)

そんなインプレッションもあってとても有意義な点検となりました!

建具・サッシュ・クロス・設備などヒアリングをもとに見せていただきました。

特に3m近い玄関扉はやっぱり圧感!

反り等も生じてすこし調整が必要な様です!!

それにしてもホントにコンセプトど真ん中の暮らしですよね!

点検しながら終始ニヤニヤしてしまいスミマセン!

春先の一年点検では是非、晴天快晴の日を狙って撮影させてくださいね!!

今日はお寒い中お時間頂きありがとうございます。

(E・YAZAWAコンサートお疲れ様です!)

次回はご主人にお会いできるのを楽しみにしております

ご家族皆さん良いお年をお迎えください!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA