Noël

Noëlへとやってきました!

今日はビルダーとの工事定例会!

監督はもちろん大工・板金・電気・・・といろんな職方と

現場における納まりや仕立てを意識共有する大切な時間です。

設計図書をベースに下地や仕上げ厚みなどのチェックしながら有意義な時間となりました。

クライアントの想いをカタチにするには様々な道程を得ながら進めていくことは

日々深々の想いです!

Noëlはとくにシンプルな納まりを有している分いろんなところに配慮しなければなりません

週末はクライントと現場定例会!

だいぶ分かりやすくなった内部空間でディスカッションしましょう!ね!(sim)

  1. クライアント より:

    監理業務おつかれさまです。
    今日私も見に行きました。大工さんが遅くまで作業なさっていて大変恐縮しています。
    石膏ボードが入っていて、だいぶ分かりやすくなってますね。
    週末は宜しくお願いします。

  2. EIIE より:

    おはようございます!活気あふれる現場でした!!
    (工事車両の駐車がやはり厳しそうですね!)
    インターホンのところのニッチや玄関ホールの奥様タイルのニッチなど場所と大きさを決めてきました!
    玄関ホールの間接照明はやっぱりそのままにしました!
    (デザインを整えますね!)
    あわせて木製天井材と外部板張りのサンプルも依頼してあります!!
    しもだ

Leave a Reply

CAPTCHA