懇親会

今日はBLANK木場さんと懇親会です(笑)

km baseクライアントからご縁をいただいたクリエーターの木場さんと

トーヨーキッチンへとやってきました!(1次会!)

(閉店後の貸し切りです:笑)

暗く怪しげな雰囲気の中、神戸牛が・・・ガゲナウオーブン実演というシュールな余興!

最新の技術をつかいお肉を待つこと20分!

いろんな話の中でお互いとてもいい交流会となりましたね!

(いや〜おいしかったな〜!)

表面温度や肉内の温度を測りながらの実演はとても興味ある料理実演となりました

しっかりとした味は流石というものでしょうか!

お酒も入りみなさんいい感じになってきました!

(クライアント!是非今度は懇親会におさそいしますね!)

その後、怪しげな3人は2次会へと向かうのであります

そして深夜まで楽しい時間となりましたね!

木場さん!これからもよろしく!!(笑:sim)

BLANKブログ:http://blank-japan.com/blog.html

  1. BLANK木場 より:

    下田さん、先日はご一緒させていただきありがとうございました!そしてごちそうになりました!

    ほんとに楽しい時間でした〜。
    またぜひおねがいしま〜す!
    ちなみに今も必死にダイニングチェアの座面を編んでおります・・。

  2. EIIE より:

    今も・・・ということは!
    あの夜会の後も編み込んでいたのかな?
    (プロ魂ですね〜:笑:::sim)
    次回は是非クライアントといきましょう!!!

Leave a Reply

CAPTCHA