BLANK個展

BLANK個展が来月あります!!

(楽しみ〜)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

場所は岩田屋本店新館5階

9月10日(水曜日)〜 9月22日(月曜日):最終日は17時までとのこと!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

(チャンスです!)

拘りと心地よさの全てをみんなで体感しましょう!!

(ブログ:http://blank-japan.com/blog.html

きっと好きなアイテムがみつかるかと!!!!!

そして木場君の熱意を聞けるもの醍醐味ですね!!!

(僕も是非行ってみることに!!しもだ)

  1. BLANK木場 より:

    いつもの日課でページを開いたら、ウチのソファがあってびっくりしました〜!
    下田さん、いつもありがとうございま〜す。
    会場に来ていただける時は事前に連絡くださいね〜。

    P.S.
    セニック号やっぱりでしたね…。
    下田さんもこの蒸し暑い中のハードワーク、くれぐれもお気をつけください!

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    個展楽しみですね〜
    微力ながらEIIEクライアントのみなさんにもご案内してみますね!!
    (あの座り心地:寝心地はいまでも忘れないな〜:笑)
    応援しています!!(sim)

  3. km baseクライアント より:

    はい、こちらもBLANKのブログをいつもの日課で開いたのだと、思ってしまいました^o^
    (ふたつのブログは、いつも横並びでお気に入りの中で並んでいます♪)

    個展とは、5年の成果の賜物ですね!

    楽しみにしています!

Leave a Reply

CAPTCHA