Leaves

Leaves 建築スタディ模型が完成・・・!!

いろんなケースbyケースを繰り返し少しずつカタチを検証してきた第一段階のスガタです

これから素材感やコストバランスそして性能や佇まいといった

肉付け的デザインが進行していきながら

最終段階へと突入していきます

次回は今日のスタディ模型をベースに本当に必要な暮らしとデザインを決める

ターニングポイントに!

クライアント!次回も定例会よろしくお願いします!(sim)

次回は内部空間についてディスカッションをおねがいいたします!!(sim)

  1. クライアント! より:

    この模型は、かなり優れものでいろんな発想を生み出しますね!!
    あちこち見て、回して、検討する。
    回すなんて思ってもみなかったので。
    次回の定例会、またワクワクですね!
    よろしくお願いします◡̈*

  2. EIIE より:

    これぞ!スタディ模型の威力!!
    暮らしをつくるのって・・・つまりは心地よさっていうか!
    必要最小限の工夫と努力で成り立つものですね!
    あの回転がより一層この住まいを素敵にすることは間違いないかと!!
    (燃えますね〜:笑)
    次回の検証でいっしょに見極めていきましょう!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA