CORE

CORE:足場がなくなり全体フォルムが現れました!

(う〜かっこいい:クールですね!笑)

内部空間の照明器具はイメージとおりキュート!

(はやく灯したいな〜!)

とっても明るいリビングの吹き抜け!

ホワイトを基調とした空間はこれまたクライアントのイメージ通り!

さらに間接照明におけるデザインの仕掛けも加わりきっと感動するかと!!

随所に最新のLED器具を導入したCOREはEIIEにとっても自信作!!

ライティングに燃えたプロジェクトです!!

クライアント!!

あのタイルがきっとコンセプトを彩ってくれることでしょうね!(sim)

  1. クライアント! より:

    行ってきました!日も暮れかけた18時過ぎに(;´∀`)
    私も、かっこいいなぁ♡♡と思います。
    照明が可愛くてキャーー!!(≧▽≦)となりました。
    子供も「外と中が全然違うね~」と(^^♪♪
    明日は家族で見に行ってきます(´▽`*)

  2. EIIE より:

    おはようございます!
    きっとシマトネリコの緑葉がコントラスト美しく映えることと想います!!(sim)

Leave a Reply

CAPTCHA