RESID

DSCF1297

RESID COURT TREE

RESIDのシンボルツリーは家の中にあります!

この有機的なアイテムとのコントラストがとても美しい・・・

丁度夕暮れの時間をねらっておとずれた甲斐がありました!!

このツリーが歳年をかさね成長とともに

クライアントのくらしにとって心地いい時間をつくってくれることてしょう!(sim)

DSCF1295

 

  1. クライアント 妻 より:

    いつもお世話になります。
    今日はありがとうございました。2週間ぶりに足を運んで本当に驚きでした!
    ブログで観てはいたものの実際に触れた質感やグレーガラスの繊細な色味、ドアのデザインの刺激が強くクラクラしました!素敵すぎて落ち着かないです(笑)
    この写真の木を夕暮れに観るのもすごーく楽しみです!

Leave a Reply

CAPTCHA