RESID

DSCF1347

RESID COMPLETE

DSCF1299

永い月日がながれ

クライアントと共に培ってきたRESID(レジデ)が完成した!

DSCF1321

ファーストプレゼンからまったくブレルことなく建立されたフォルムは

共有イメージを超えるくらいの出来映え・・・そして美しさです

DSCF1312

デザインモチーフとなった都市型コートハウス・・・

そして

デザインエッセンスとなったレジデンシャルライク・・・

DSCF1310

喧噪的な世の中から一歩入ればそこはクライアントにとってかけがえの無い空間

・・・すなわち「セーフハウス」(安全地帯)=安らぎなる空間である

DSCF1163

そんな想いをビルダー田上さんもしっかり受け止めていただき

みごとにRESIDディテールをやってのけました!!

DSCF1307

今までになく厳しいカタチを生み出しながら生まれたRESIDは

まさに「唯一無二」の住まいとなり幾年も重ねることでしょう!

DSCF1317

熱意あふれるクライアントお二人の気持ちと情熱・・・そして包容力

「全てはクライアントの元に・・・」という信念のもと

DSCF1309

一致団結したプロジェクトは今日で一つの区切りを迎えます

これから先は引きつづき「暮らしサポート」と言うカタチで見守りながら

DSCF1297

クライアントご家族と共に育み暮らす毎日となることを祈り願います

あらためてクライアントにお礼申し上げます!

DSCF1159

今日は大変おつかれさまでした!そしておめでとうございました!

(・・・と言いつつ今日は撮影におじゃましす:笑sim)

  1. クライアント 妻 より:

    いつもお世話になります。
    セーフハウス!本当にその名の通りです!それぞれの場所に心地いい空間が広がっていて守られている、癒される感じです。改めてこんなに素敵な家を作ってくださってありがとうございます。
    永い月日が経ちましたね(笑)打ち合わせに行くのがひとつの楽しみだったのでそれがなくなると思うと寂しいです。
    ですが暮らしのサポートしてもらえるということで、ずーーっとサポートお願いしますね(笑)
    よかったら一階の小さな部屋を下田さんの書斎に!!いつも“うーん”と唸る声が聞こえてきたら嬉しいですね(笑)
    明日もよろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    こんにちわ!
    きょうはおじゃましました!
    無事お引っ越しがすんで一安心ですね!!
    お祭りやお引っ越しなどイベントいっぱいですね!
    お体ご自愛ください!!
    そしてマラルンガ!また撮影にうかがいます(笑)
    きょうはゆっくりおやすみください!(SIM)

Leave a Reply

CAPTCHA