CLOUD

DSCF4468

CLOUD 配置

梅雨の合間を縫って行われた配置計画

墨出し前の大まかな配置・・・そしてレベル!

DSCF4467

茂った青草を刈り取り暑朝に実施です!

前野さん!おつかれさまです!(sim)

  1. クライアント! より:

    おはようございます!

    下田さん、前野さん暑いなかお疲れ様です!
    いよいよ始まったんですね!
    写真みてニヤニヤしてます!
    (草のびっぱなしですみません…..^_^;)
    仕事終わって早速二人共現場を見に行きました!
    ワクワクしますね〜!!
    ちょくちょく覗きに行きます!

    暑くなりますが、また土曜日よろしくお願いします!

  2. EIIE より:

    下草を刈れば下からムンムンとした熱気が〜(暑)
    このなんにもない場所に・・・
    クラクラしながら擁壁の端に立って景色をみながら
    妄想がとまりません・・・(思案中)
    こんどから何回この場所に来るのでしょう!
    ヌヴァ〜ってかんじですね(笑)

Leave a Reply

CAPTCHA