F1

DSCF4927

吉日晴天・・・F1の地鎮祭へ!(皆様:おめでとうございます)

そしてプロジェクトスタート・・・気合いが入り直しますね(笑)

DSCF4916

最近ではちらほら「トンボ」も見かけもうすぐ秋の気配がうかがえます・・・

今日はいつものごとく猛暑・・・猛暑で・・・皆さん立派に神事を勤め上げましたね!!

DSCF4924

設計会社・施工会社・・・チカラ合わせF1を築き上げて行きます

(いつになく真剣なみなさん:笑)

DSCF4934

宮司も気合い十分なご様子!!

床鎮めも儀も滞りなく無事終了しましたね!!

DSCF4935

クライアントにおける最初の作業・・・!

これで本格的にF1スタートです!!

DSCF4917

ご家族みなさんの想いを受け止めながら

全力を挙げてプロジェクトに望んでいきます!!

DSCF4950

和やかなムードの中・・・乾杯もすませホントにみなさんいい笑顔です(笑)

これからまだまだ先は長いですがチカラ合わせ初春の完成をめざしましょう!

DSCF4937

あらためまして

本日はおめでとうございました!!(EIIE一同)

Leave a Reply

CAPTCHA