IZM´

IZM´ KITCHEN

今日は福岡へ来ています・・・「KITCHEN HOUSE」「amstyle」を視察するためです!

DSCF8155

建築雑誌をいろいろ見るよりは実機を手にすることでいろんな情報が素直に受け止められます

今回のプロジェクトのコンセプトそしてライフスタイルの核となるkitchen空間

DSCF8156

しかもアトリエワークに対応できる性能や利便性・・・

ミニマルなスタイルとは裏腹にかなり屈強な性能をもとめることになるでしょう

DSCF8157

その先にはクライアントが長年暖めてきた理想の暮らしと時間・・・

その一線を担うアイテムでもあります!

 

DSCF8158

熊本では体感できる場所も無く今回の遠征視察

大変おつかれさまでした・・・(雨天決行してよかったですね!)

DSCF8160

「美しさ」と「強さ」の方程式を重ねながら

クライアントにとってぴったりのキッチンを知るいい一日となりましたね

DSCF8159

来週は「TOYOKITCHEN」福岡へ伺い視察を重ねたいともいます

クライアント・・・また向こうでお会いしましょう!(しもだ)

Leave a Reply

CAPTCHA