Archive for 2月 5th, 2012

Circle

今年「家づくり」を決めたクライアントのお二人!

今日はそんなプレゼンテーションの依頼をうけ最初のヒアリングを行いました。

まだまだぼんやりとしたイメージのなかでヒントを探すべく

気になった資料を前に「暮らし」についてお話しさせていただきながら

コンセプトを考えて行きます。

近いうちに現地を視察したりプロジェクトを練り始めるとおのずと決まってくるでしょう(笑)

「平屋暮らし」をベースに

若いお二人のライフスタイルを築いていきます!

今日は、お忙しい中ありがとうございました。(sim)

Life

「Life」のクライアントご家族との最初の設計定例会での一コマ(笑)

お兄ちゃんのりゅうきくん!

声が元気ななつきちゃん!

あたらしい住まいが出来たらいっぱいお部屋で掛けっこができるでしょう(笑)

今日は、クライアントにとって「家づくり」のスタートとなる日。

去年の暮れから温めてきた想いや暮らしを本格的に実行する年。

そしてあたらしい命が誕生する年。

家族みんながハッピーで飛躍するいい年になるでしょう!

理想の家づくりを我々に託して頂き、

あらためて邁進する気力があふれてきました!

どこにもない完全オリジナルな素敵空間になること間違いなしです。

今日は、お寒い中ありがとうございました。

そしてよろしくお願いいたします(sim:yosi)

卒業

高校生最後の演奏を聴いた。

たくさんの友達やライバル・先生方と共に過ごした3年間は、

娘にとって有意義でもあり

成長期のステップになったことだろう。

春からは、場所を変え

新しい人々に囲まれながら一人で暮らしていく。

舞台芸術の道に入り自ら歩んでいこうとしているスガタを

今日は、少しだけ観ることが出来た(sim)