Archive for 6月 18th, 2011

URBAN RESIDENCE

URBAN RESIDENCE 久しぶりの登場です(笑)

完成して2カ月が過ぎ今日は、ビルダーともどもおじゃましました。

すっかり暮らしも整い住まいはきれいに整頓されていた。

なかでもこだわりのAVシステムは改めてみても美しいフォルムをとどめている。

コンクリートWALLに浮かぶスクリーンとくり抜いたかのような機器スペース。

究極にシンプルな趣はご主人のこだわりをデザインしたもの!

驚くのは、この壁のどこかに隠されたドアがあることだ(笑)

そんな脇ではママとこうたくんが遊びあっていた。

とてもにぎやかで笑いの絶えない暮らしは、心地よいもの!

これからもお付き合いよろしくお願いします!

今日はおじゃまいたしました(sim・yosi)

TRUNK

カリーノ 「トランク」

先月の定期点検も終わり次のステップにすすむプロジェクトがすすむ。

ここにSHOPが誕生してからというもの人の流れも変わり商流も変化している。

人々の賑わいが街区のストリートシーンに至るまで魅力的に映る。

そんな魅力的なSHOPが集まると単なる商業スペースという枠を超え

カルチャーモールへと移行しながら文化的交流もおこる場所となるだろう。

今後の展開がとても楽しみなプロジェクトです(sim)

トランクHP → http://www.b-billion.co.jp/carino-trunk/index.html