Archive for 9月 8th, 2011

URBAN RESIDENCE

久しぶりにURBAN RESIDENCEへと伺いました。

お渡しする資料もあり快晴の中、楽しみにしていました。

やっぱり暮らしが始まってからのほうが「住まい」っていう感じが一層UPするからでしょう!

なかでもリビングのレースにチョイスされたアイテムはとても素敵なドット柄です。

お姉さんとセレクトしていったウィンドウトリートメントは必見です。

ぜひ来月の撮影にはきっちりご紹介したいと思います。

燦々と照らされるリビングは以外にも涼しく風通しも抜群。

西側のエントランスコートから心地よい風が入ってきます。

奥さまとデザインをまとめたトイレは相変わらずクールでセンス良く小物も配置されるなど

暮らしを楽しんでおられるご様子。

やっぱり家が出来るといろんなことが楽しくなりますよね。

来月は半年点検です!(早いいものですね:笑)

一緒に撮影させて頂きますのでその節はよろしくお願いいたします。

今日はおじゃまいたしました(sim)

陳内の舎

久しぶりに訪れました。

次第に秋らしい近頃はとても過ごしやすく穏やかな毎日となりました。

廊下に落ちる日光も当時のままです。

居間にさがったオリジナル照明は、釣鐘をイメージしたものだそうです。

大森泰二郎さんの作品は住まいにとても似合っていて、いつきてもホッとさせてくれるデザインです。

二世帯住宅である住まいは、平屋部分と2階建て部分とがL字型に配置されていて

お互いに生活区分がはっきりと区別されています。

上下階の交わりも無く部屋の配置にはこだわった住まいです。

最近では家族構成も変わりつつある中、お庭の整備にいそしんでおられるようです。

今日はおじゃましました(sim)

追伸:実績を更新いたしました!

http://www.e-iii.net/works/index.php