Archive for 6月 20th, 2012

Circle

Circleのクライアントがチョイスしたソファーを視察に訪れた!

先日の設計定例会でとびだしたソファ!

とてもニコニコ話してくださるご夫婦とディスカッションしながら

一人だけ実物を知らないことにジェラシーしたのを払拭しに来たのである(笑)

今回のプロジェクトのテーマに「とらわれない」というフリーダムなスタイルがる。

一定の空間を得る事で幾年も過ごせすライフワークである。

まだまだお若いお二人の自由な発想とセンスが

はずかしながら刺激になる事もあるという事象でしょう!

全てを受け入れる事でクライアントがもたない暮らしを構築することも

我々の仕事の一つであるのだ。

話がそれたが....

教えていただいたソファーに座りリビング空間を想像してきました!

(以外と不審者に見えた事でしょう:泣)

描いたのは、とても心地いいスタイルでしたよ(笑:sim)

COLOR

昨日クライアントと話をしている際に最近では貴重な日差しが現れた!

白壁に写る自影と緑のコントラストが映える瞬間だ。

これに青空が加わればイメージ通りの佇まいになるだろう。

建築模型と比べても完ぺきに同じ佇まいとなった(笑)

クライアントからもよく言われるフレーズは、やはり同じスガタをイメージしているのだろうか。

荒天の中、なかなか進まないウッドデッキもしばらくすれば完成する!

そして、今日からクライアント家族の「自分暮らし」が始まるのだ。

急ぎ足ですすめ工期短縮に取り組んだプロジェクトも一区切りの節目を迎えた。

クライアント!お疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

今後は暮らしサポートとして見守っていくことになります!(sim)