Archive for 4月 27th, 2013

花林の舎

花林の舎へとやってきました!

一目瞭然!

木漏れ日の美しいお庭の中にたたずむ空間にしばし・・・うっとり・・・泣!!

喧騒な都心の中とは思えないほど!

ここに築く「終の棲家」・・・・!

抑える気持も自然とモチベーションが高まります。

そんな新緑地における今日のヒアリングをかねた現地視察はとても心現れる時間となりました。

(はるかちゃん:こんにちは!:笑)

クライアント:今日はありがとうございました!!イメージング十分です:(笑:sim)

SOLID

先日のビルダー入札を踏まえSOLIDがステップアップしました。

(クライアントおつかれさまです!)

設計仕様図書をビルダー3社に同時入札していただいた結果である。

週明けにも決定したビルダーと面談等を重ね着工へと進む!

クライアント!よろしくお願いいたします。(sim)

Life

Lifeがスガタを現してきました!

マッシブなフロントファサードはクライアントのお気に入り!(笑)

道路沿いでそんなLifeを前に奥様やご主人とお話しながら「我が家」をしばらく眺めていました!!

このどことなく普遍的な美しささえ感じ得ます。

(何時間でも見ていたいくらいですね~:笑)

しかしアプローチWALLを抜ければ一変!

木のぬくもりが温かくご家族を包み込んでくれます

どことなく優しいデザインと素材感です。

このコントラストがこの住まいの特徴かもしれません。

そんなLifeももうすこしでコンプリート!

クライント!今日はありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしています(sim)