Archive for 4月 21st, 2013

km base

km baseにご提案したゾーニング!

キーワードとして「土間空間」を採用した結果、様々な暮らしを包括するプランニングとなりました。

日本の居住空間にあってこれほど便利なスペースはないでしょう。

屋外的にも屋内的にも活用できる中間区域的エリア!

クライアントに限らず車両やバイクそれにペットや趣味空間・家事エリアに至るまで

様々な多様性にリンクしながらシンプルな間取りに到達した感じです。

今日は妹さんも参戦(笑)しての定例会はとても有意義なものとなりましたね!

クライアントおつかれさまでした!

またお会いした時にいろんなお話を聞かせてください!!(ケーキごちそうさまです:sim)

Robust

Robustにおける階段デザインを立体化してみました。

鉄と木のコントラストと力強さを兼ね備えながら安全性と耐久性を具現化しなければなりません。

リベットをあえてデザインに取り入れ城郭的なモチーフの中シンプルさも必要とさせます。

そんなスガタにクライアントからGOサインを頂き只今モチベーションUPです(笑)

今日は定例会ありがとうございました!!

次回は待望の棟上げでお会いしましょう!!(お菓子ありがとうございました!!sim)

CASA

昨日はプロジェクトが進み始めて終盤の打合せ!

事前につくった建築模型のスガタをマイナーチェンジしたうえでプレゼンテーションに望みました。

(わかりますか?:笑)

ブラック&ホワイトを基調にちょっと緊張感を持ったデザインにすべくルーフ形状をもっと

スレンダーに修正をかけ少しだけ低く抑えることに・・・

結果クライアントにとても気に入って頂きました!

さ~いよいよ来週は入札図面配布!

渾身込めてラストスパートです!

今日は、ご家族揃ってありがとうございました!!(sim)