Archive for 5月 23rd, 2013

Circle

クライアント!おめでとうごございます!!

今日は引渡も兼ねての取扱説明:メーカーさんに機器の使い方を教わります。

(おつかれさまです)

熱心にキッチンやエコキュートなどをメモリながら聞き入るお二人。

(ジャンスカイもいい感じで空間に溶け込んでとても素敵です)

奥様がチョイスされたかわいらしいペンダントやみんなで決めたカラーリングなど

とてもクライアントらしい暮らしに彩り出来ましたね!

いろんなエリアでコーディネイトしていて

ユニバーサルやカジュアルそしてアジアンなど・・・

カーテンも含めイメージ通りのモノになりましたね!

明後日のお引越しは大変でしょうけどムリなくすすめてくださいね!

これからいっぱい家具やアイテムがそろいデザインレイアウトがとても楽しみです!

おおむね夏あたりには撮影できるでしょう!!

今日はお忙しい中ありがとうございました。

また近いうちにお会いしましょうね!!(sim)

ホーリー・モーターズ

2012年 フランス 監督:レオス・カラックス

いつも期待しないで映画館に通うも今日ばかりはそうとも言えない。

ポンヌフ以来スクリーンに映るカラックスということもある・・・し

ラヴァンの行進ということもある(笑)

銀幕スターというより活動役者の悲哀なにか・・・・

オムニバスの中にカラックスのメッセージ万歳というところだろう。

これまた再演が楽しみな傑作である(sim)