Archive for 5月 11th, 2013

Robust

Robustの上棟式が執り行われました!!

(クライアント:おめでとうございます)

曇天と思いきや日差しまぶしい晴天での節目。ホント良い一時を皆さんでお祝いすることが出来ましたね!

吹く風も清々しく心地よく住まいの中を通っていました。

このような会で皆さんすこし緊張しておりますがクライアント・アーキテクト・ビルダーそれぞれの挨拶も

なかなかのものです(笑)

着工してまだまだ3合目あたりというところですがとてもいい節目となりました。

これから皆さん力合わせてクライアントの築く住まい建立に向け

誠心誠意取り組みさせていただきます。

きっと今宵の晩酌はすすむことでしょう(笑)

次回は定例会でお会いしましょうね!!

改めましておめでとうございました(sim・yosi)

Simplicity

バックファサードです。

グリーンベルト(緑地帯:防風林:笑)がフロントを上手にカバーしているのがわかります!

これって自然的な目隠しになるんでしょうね!!

あえて設けた2階のルーフテラスから眺める景色が想像できます。

奥行きの深いテラスと軒先そしてガラス的手すりなどもアイテムも奥行き感を与えるスタイルになっています。

グリーンベルトを囲むように中庭や屋外キッチン等のコーナーは

ゆっくり家族揃っての一時を満喫できることでしょう!!

全体をグレートーンでまとめ部分部分にWOODやタイルそして鉄骨的ブラックをコーディネイトしながら

シックで落ち着いた空間構成になっているようです。

今日の定例会!よろしくお願いします(sim)

Life

Lifeへとやってきました!

今日は塗装職方さんと現場打合せ・・・!

すこしアレンジも入れながらカラーコーディネイトの最終確認です。

クライアントから伝わったイメージを現実空間に落とし込みしていきます。

そんな静かな現場を離れるとファサードカラーに塗装した内壁が見てとれました。

ベージュを基調にとてもいい感じに仕立ててあります。

クライアント!とってもベストマッチな色彩になりましたね!!(sim)