Archive for 7月 7th, 2013

Noël

今日はNoëlプロジェクトの実施プレゼンテーション!

これまで進めてきた計画案をより具体的なカタチでのミーティングです。

暮らしを創り上げる上で大切な

ライティング・素材そしてコーディネイト・・・・などなど!

クライアントの好みやこだわりを具現化しながら実施設計を進めて行きます。

実物などを手にしながらの打合せはとても有意義な一時となりましたね。

クライアント!奥様!

今日はお時間頂きましてありがとうございます!!

秋着工を目指してがんばりましょう!

そしてあのお住まいを見学に行きましょうね!!(sim)

LooHas

LooHasプレゼンテーションです!

(お時間頂きましてありがとうございます)

アプローチ側は表情を抑えながらもおとなしく優しいボリューム感としています。

耐候性の素材をアレンジしながら土間空間やリビング吹き抜けなど織り交ぜ

クライアントの要望をカタチにしていきます。

回遊できる間取りと家事動線を優先しながらも部屋干しが出来る2階ホールと家族クローゼット。

脱衣スペースから屋外デッキにつながるサービスコート

可動間仕切りによって様々な使い心地が味わえる和室や土間リビング

朝日を受けて食事が出来るダイニングエリアやワーキングデスク

ゆっくり収納できるパントリーエリアや収納群などなど・・・

リビングを中心に広がる空間は想像以上に解放感があることでしょう。

そんなデザインワークと並行しながら概算予算の構築や素材収集!

衛生機器などのセレクトチョイスもプレゼンテーションにはかかせません!!

おおむね予算内における提案となりました。

暮らしづくりにおける取り組みの一端となってくれたことでしょう。

今日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございました。(sim)