Archive for 7月 23rd, 2013

SOLO

SOLO基本設計が整いました。

プレゼンテーションを経て取り組んできたプロジェクト!

クライアントとデザインモチーフの共有が整ったといってもいいでしょう!

(クライアント:ありがとうございました)

これから先は住まい建立に向け新たな一歩を実施設計と言うカタチで具現化していくことに・・・

より一層頑張らさせていただきます(笑)

今日はお互いに着工時期のイメージ共有をすませ

これからは不定期な定例会という自由な時間軸の中で

許す限りディスカッションを重ねて行きましょうね!!

今日はお忙しい中お時間頂きましてありがとうございます!!(sim)

Robust

Robustにおける漆黒の鎧が全体を覆いつつあります。

まさにイメージング通りの堅牢さに期待が抑えつつも高まりますね!(笑)

ほんの一部でこの迫力・・・・

2期工事におけるガレージボリュームが組み上がればさらに美しいことでしょう!!(sim)

SKiP

プレゼンテーションの依頼を頂き現地へとやってきました。

暦の上では今日は大暑!

(これから過ごしやすくなってくれればいいのですが・・・笑)

静かな住宅地の一角にある現地には燦々と明るい日差しの中にありました。

丁度前面にある公園空間や樹木もとてもいい借景となっています。

近隣環境に至っては東側における平屋そして西側における車庫+αという関係。

道路面から高低差があるモノの有効的に計画に盛り込みたいものです。

北側における巨大なマンション群はあまり気にしないでいいでしょう。

道路幅なども十分広く車庫入れ等にも影響なくアクセスできるかと!!

エントランスに続くアプローチをすこしイメージングしながらもプレゼンテーションに向けスタートです。

クライアント!今日はおじゃまいたしました!!

日程が決まり次第ご連絡差し上げますね!!(sim)