Archive for 7月 13th, 2013

SOLID

アンパンマン片手にご満悦のしきちゃん!(笑)

我が家を前にポージングしてくれました!!

今日はSOLID総合定例会第一回目です。

ビルダーも交え総括的な工程や近日の作業日程そして今までの作業報告など行います。

基礎工事も進み今月末からの鉄骨棟上げを迎えることとなりました。

そこでSOLIDのボリューム感をつかめることとなるでしょう。

モノトーンでまとめたカラーリング!とてもいい感じです(笑)

その他にも水面下では建築仕上げや住宅設備の承認作業も進んでいきます。

クライアント!

今日はおつかれさまでした!

次回の定例はTOTOショールームにてお待ちしております!!(sim)

Timelessly

はるとくん!こんにちは!!

いよいよお家が建ち始めますね!!

そんなTimelesslyプロジェクトもおおきな節目を迎えビルダーさんとの面談も終了です。

(クライアント:おつかれさまでした)

我が家を託すビルダーさんといろんな話ができましたね。

これから先まだまだありますがコンプリートに向け頑張っていきましょう。

今日はお暑い中、お時間頂きましてありがとうございます。

また来週お会いしましょう(sim)

追伸:ロールケーキ!ごちそうさまでした!!(笑)

km base

今日の定例会はとても有意義な時間となりましたね!!

ご家族を含めいろんな暮らしのパターンを模索しながら進めてきたkm baseも

次第にカタチとなる骨格が見えてきました!

ここにおける3Dパースに素材感を写し取りながらクライアントの求めるカラーを

現実のものとしていきます。

そんなミーティングにおけるディスカッションはいろんな話に波及しながらもとても楽しいモノ!

暮らし・趣味・プライバシー・家族・・・そして彩り等!

とてもシンプルでありながら包容力あるプランニングになりました。

これからもいろんな検証を重ね合いながら邁進していきましょう!!

今日は暑い中ありがとうございました!!(sim)

SOLID

SOLIDの基礎工事が進みつつ今日は第三者検査機関による配筋検査となりました。

流石にSD16になると力強いですね(笑)

強烈な日差しの中着々と建立に向け進んでいます。

先行配管など設備インフラの準備も施され

住まいの基礎となる部位が出来つつあります!!

土曜日にはコンクリートが打設されすこし養生期間をとることになるでしょう!!

クライアント!今日の定例会:よろしくお願いいたします。(sim)