Archive for 12月 11th, 2011

KURO

「幸せのぬくもり」を表すとすればこんな情景をいうのかもしれない!

(これを表す為に建築をやっているのかもしれない)

KUROにおじゃまいたしました(笑)

りょうくんが誕生した知らせを受け会えるの楽しみにしていました。

そんな昼下がりの今日、やっと伺えてサイコーです。

中庭に面する一角にすやすや休むりょうくん!

住まいを建築していく中でこれほど感動する場面はないでしょう。

クライアントのご家族に包まれてとても幸せそうです。

すっかりお姉ちゃんになったななちゃん!

最近はダンスにはまっているとのこと(笑)

お父さんの合図でヤッターマンをしてくれました。

(笑)

そんな一時の時間ですがご家族みなさんお変わりなく何よりです。

今日はとても良い一日になりました。

ありがとうございます。そしておめでとうございます(sim・yosi)

smart

クライアントのご家族とINAXへとやってきた。

今月棟上げを迎えるsmart

ユニットバスは発注を重ね概ね二週間ほどかかる。

工程のタイムロスをなくすため年内に仕様を決め次のステップに移るためだ。

お兄ちゃんになったちあきくん!

おじいちゃんの腕の中で眠るまひろくん!

チョイスされたカラーリングは建築デザインに留意したかっこいいものとなった。

ブラックを基調にシンプルで飽きのこないものだ。

パウダールームのデザインにも波及してくるだろう。

そんな設備一つ決めるのもやっぱり「コンセプト」といったブレナイテーマがあるからだろう。

次第に空間における彩りが決まりつつ

完成が楽しみな時間となった(sim)