Archive for 8月 26th, 2012

阿弥陀寺(サポート)

阿弥陀寺へとやってきました。

なにやら熊本市の要請で史跡名所サインを設けるにあたり相談があるとのこと!

久しぶりにご住職ともお会いすることができました。

参道付近に設置するスガタやカタチそして安全性や佇まいの雰囲気を

アドバイスさせて頂きながら満場一致に決めることができました。

地域に根差した熊本市の取り組みに細工町を中心とした活性化につながれば

ありがたいことですね。

このようなプロジェクトはとても賛成です。

ストリートシーンが美しくなるばかりでなく

史跡を巡る皆さんそれに

地域の皆さんとって改めて様々な歴史や建造物を知ることは

とっても大切なことでしょう。完成がとても楽しみです。

それにすっかりおおきくなったはるかちゃん!

ニコニコ笑顔でいっしょに打合せ参加してくれてありがとう!!(sim)

KURO SECOND(1年点検)

KURO SECONDの一年点検を実施しました。

残暑厳しい中お時間頂きましてありがとうございます!

早いモノでクライアントとともに築いた当時から一年!懐かしく想いだされます!!

うれしいことにお二人に新しいご家族「にかちゃん」が誕生しはじめてお会いすることもできました。

(おめでとうございます!すやすや眠っている姿は、とてもかわいいですね!!)

ご主人心底メロメロのご様子(笑)

お二人のとても明るい笑顔をみて安心した次第です。

いつもの通り床下点検に始まり外構・外回りそして内部へと移行しながらの総点検。

これと言ったこともなくにかちゃんの話題でした!!

和の佇まいと洋の佇まいが織りなす暮らしはとても味わいが深く

自分らしく過ごせる空間となっていました。

ところどころにレイアウトされたアイテムもいい感じですね!

今日は大勢でおじゃまさせて頂きありがとうございました。

これからも末長くお付き合いよろしくお願いいたします!

オフィス近くにおいでの際は何時でも遊びにおいでください!(sim)