Archive for 9月 4th, 2010

陽だまりの舎

一つの目標を達するためにはさまざまな出会いがあるんです。

そんな道標の節目には、必ず「喜び・信頼」と出会うはず!←みんないい顔してます!!(笑)

今日は、そんな節目の日!!

クライアントとビルダーの吉田さん!←堅い握手!!

調印式っていう瞬間ですね~。(チーム結成です)

デザイン・コスト・工法・しつらえ・希望・将来のビジョン・・・・etc

なにもかもパ~って広がった感じがしました。

デザインのほうも・・・クライアントのスケッチ!←わかりやす!!(腕をあげています:笑)

実測メジャー??←なんに使うのか・・・?(謎)

ゾーニングスケッチ←けっこういいかも!

いろんな話でもりあがりましたね~。←モチベーションUP↑

今度は、ビルダー吉田さんの自宅へGO=3=3です。(お世話になります)

これから、まだまだ超える山々がありますが、クライアント一緒にがんばりましょうね!

にこちゃん・ゆうくんの笑顔が楽しみです!!!

今日は、おつかれさまでした(sim)

WEEKEND HOUSE

吹抜けって気持ちいいですよね~!

ここって薪ストーブを中心に家のど真ん中にあるんです。←高さ5.6mくらいかな?

リビングを挟んで東西にのびるデッキも圧感でしょう!←全長15m(どうだ:笑)

吹き抜けの天井にはもちろんファンが回っています。←必項!

薪ストーブのあたたかく優しいぬくもりがまた!気持ちいいんです。

高い天井や低い天井とか家の中に「高さ」を感じることっていいかもです!

想像力がつきますよね~。

この住まいは、高さだけじゃなくて目線やデッキなんかで水平にものびのびしてるんです。

これって最強ですよね。(笑)

れんくん・みずきくん・・・いっつも明るくって優しいんですよ。←明日おじゃまするから!!ヨロシク!

のびのび過ごせるっていいですよね~!!

クライアントありがとうございました!!(sim)