2012年11月23日 のアーカイブ

Life



エイッ!エイッ!エイッ!

・・・と地鎮祭におけるご主人の鍬入れでLifeが着工いたしました!

(おめでとうございます)

今日は奥さまの妹さんも福岡から駆けつけていただき皆さんそろっての起工式です。

実際に敷地にはられた地縄をみながら「実感がわいてきました・・・」とご主人。

原寸模型を創るがごとくご家族の住まいが築かれていくことでしょう。



りゅうきくん・なつきちゃん・あずきちゃんも今はまだまだわからないかもしれませんが

きっと大きくなって今日のことをご両親から聞くことでしょう。



そして新しいお住まいですくすく元気に育っていくことでしょうね。

きっとご両親もそんな想いを馳せながらの地鎮祭だっかかもしれませんね。

小雨も上がりすこし晴れ間も見え隠れする一時でしたが

ご家族にとってとても良いスタートだったとおもいます。



その後みんなでトーヨーキッチン視察前に訪れたランチはとても楽しいお時間となりました。

こんなに大勢でご飯をたべたのは久しぶりかもです(笑)

よこで寝ていたあずきちゃんも終始笑顔!楽しそうでなによりです!!

(ランチごちそうさまでした:sim)

みんな揃っての楽しい食卓!!

きっといつもこんな感じなんでしょうね:うらやましい限りです:笑

Lifeプロジェクトは今日からスタートしたばかりですがこれからもよろしくお願いいたします。

そしてお疲れさまでした。

いっしょに理想のお住まいを築いていきましょう!!(sim)