Archive for 11月 4th, 2012

SOLID

SOLIDの基本設計がスタートしました!

いつも元気なしきちゃん!よろしくね!!(笑)

今日はご家族揃って設計契約にお越しいただいてありがとうございます。

今からかっこいい住まいを築いていきましょう!

そんな定例会ではプレゼンテーション資料と共に今後の設計スケジュール等をご説明させていただきました。

おおむね秋完成を目指します!

独立型2世帯住居にも対応した間取りや軽量鉄骨造というロジックをどのように

アレンジしていくかどうか今後の設計に活かされることでしょう。

そんなクライアントは契約書の読み合わせを真剣に聞き入っていますね!

おそらく理想が現実に近づいた瞬間でしょう。

クライアント!今からお世話になります!

そして理想のお住まいをご家族のために築いていきますのでよろしくお願いいたします。

きょうは遠いところありがとうございました。

しきちゃん!今度また遊ぼうね!(笑:sim)

Hearts

Heartsの地鎮祭です!

良き日:吉日!クライアントご家族お揃いになっての着手祈願。

皆さまおめでとうございます。

共に暮らしづくりに取り組むこと数カ月。いろんな想いが湧きあがってきます(笑)

(今日は同席できず残念ですがお二人の御顔を拝見出来てほっとしております)

今から理想の住まいを現実のモノにしていきましょうね!!

神様から頂き物も授かり建築模型にはかわいらしいお花を添えていただき

ありがとうございます!それにおいしいお赤飯!ありがとうございました。

さっそく事務所で完食です!(笑)

次回お会いできる日を楽しみにしております!

今日は本当におめでとうございます(sim・yosi)