Archive for 5月 12th, 2012

Life

Lifeのクライアントご夫妻とCOURT HOUSEⅡへとおじゃましました!

実施設計が進行中のお二人!

こだわりいっぱいのお住まいだけあって興味深々な趣です。(笑)

イメージだけではつかめない空間性やクライアント同士のお話・アドバイスはきっと参考になったでしょう!

とくに斜傾地を活用したアプローチにはビックリ!

地下のガレージからエントランスホールに入り1階の居住区に上がるといった具合。

ライトコートがまぶしく輝いていました。

ご主人のこだわりもいたるところにあってクライアントも楽しそうに説明して頂きました!

(ありがとうございます)

特にシアタールームはこだわりの一つ!

趣味を活かした空間はクライアントと共につくった世界に一つの空間です。

いろんなアイデアを少しずつ実現できた思い出の作品でしょう!

Lifeのクライアントも何かヒントになったはずです!

奥さま同士に至っては住まいの使い勝手や家事の利便性など・・・

とくにキッチン周りの環境はとても気になる所。

暮らしについていろんなことをお聞き出来てよかったですね!

今から始まる実施設計に今回の「暮らし見学」を通して

アイデアやデザインが活用されたらクライアントも嬉しいでしょう。

そんなクライアント同士!素敵な時間となった昼下がりでした。

今日は忙しい中ありがとうございました。

そしてアドバイスとても参考になりました!(sim)