Archive for 5月 1st, 2012

Whity

Whityのクライアントと現場へとやってきた!

仕上げが進みカーテンチョイスをするためだ。

いろいろ歩きながら自分たちにあったアイテムをセレクトしていく。

ライティングも取りけられおおむね空間の印象が味わえるのである。

イメージするのではなく実感することが一番大切な気持だろう。

この住まいのコーディネートは「明るく」「優しく」「柔らかく」がモチーフとなる。

ライトベージュを基調に全体をまとめ上げて行くには様々なカラーコーディネートが必要となった。

その中でもクライアントの好みをポイントとして使うことで

華美なデザインではなくふんわりとしたゆるい感じが表現できたであろう。

子供エリアにつくったハシゴも好きな色を子供に任せ個性的で自分色の個室となったことは

クライアントも嬉しい限りである。

足場もはずれ模型通りのスガタにクライアントもビックリしながらも

はやくここでの暮らしに期待いっぱいである。

今月には完成する我が家を見ながらみんなで集まった一時の時間となった!

クライアント!ごくろうさまでした(sim)

Area2

多角頂点を移動しながら必要なカタチを削りだしていく。

太陽の動きと共に日中の明かりを受け入れられるスガタは異彩を放つかもしれないが

内部から受ける印象は間逆となるだろう。

晴れ日も雨の日も空を感じながらの暮らしは心地よいもの。

そんなArea2がスタートした。(sim)